カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

サンタクルーズのビーチ

d0118552_1281034.jpg
7月2日、水曜日。 家から車で1時間程でいけるサンタクルーズは、海辺に遊園地があることでも有名な観光地です。 遊園地には行かなかったけれど、お弁当を持ってビーチへお出かけしました。

 お弁当を食べ、家族3人で思いっきり砂だらけになりながら遊びました。 砂で山やお城を作って、トンネルも作っておもちゃの車を走らせたり、波打ち際で波と追いかけっこ。
貝殻をひらって集めたり。 時間を忘れて遊びました。

d0118552_1332612.jpg

夏休みに入っているので平日でも人が一杯。 といっても、日本の海の込み具合とは大分違います。 海の家なんかも無いから、日本の夏の海とは様子はちょっと違います。
水着で海に入っている人もいましたが、これも日本と違って海水が冷たすぎて泳げません~! 

 娘の着替えは持って来ていたけれど、(夫も自分の着替えをもってきてた!)私はまさかここまで泥んこになって遊ぶとは思っていなかったので、靴の履き替えのみ持参。 
 教訓:ビーチへは大人も子供も着替えを用意していきましょう~!
また、近いうちに遊びに来ようと思います。
[PR]
by shiningstar-t | 2008-07-04 01:42 | お出かけ