人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お友達のお誕生日会

お友達のお誕生日会_d0118552_1411244.jpg
 5月10日、土曜日。 お友達のお誕生会にお出かけしました。会場はアパートのクラブハウス。
沢山のご馳走と、子供達の為に沢山のクラフトも用意してくれてありました。
写真は5月にちなんで鯉のぼりを作っています。 みんな真剣です003.gif


お友達のお誕生日会_d0118552_1453850.jpg

出来上がった鯉のぼりの風車を持って早速外へ。 駆け回る子供達にお願いして写真をパチリ! この後、転んでタイツを破ってしまいましたが、泣きませんでした。
そして、ぼうしにステッカーの飾りつけ、木の蝶や恐竜などに色を塗ったりと盛りだくさん!

 060.gifハッピーバースデーのお歌を歌い、ケーキも食べて、頂いたお返しのおもちゃで遊び、ピニャータでひらったお菓子をほおばりました067.gif

お友達のお誕生日会_d0118552_14135413.jpg
 そしてプールへ。 バースデー・ガールのMちゃんとMちゃんのパパに遊んでもらって、思い切りプールを満喫しました。
by shiningstar-t | 2008-05-11 14:16

by shiningstar-t