人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

元気でね!

元気でね!_d0118552_1343174.jpg

木曜日。 PGのメンバーの1家族が月曜日に日本へ帰国するので、お別れ会。
駐在ファミリーなので、「いずれは」と分かっていたけれど、いざその日が来ると寂しいです。 このグループ、私とマイミク「きりん」さんを除けば他の8家族はみんな2・3年以内には帰国する予定。 お別れって言う実感があまり無かったのですが、寂しさはあとからじわじわと襲ってきます。

 子供達は分かっているのか分かっていないのか、楽しく思い切り遊び、けんかをし、食べました。 もちろんママ達も楽しくおしゃべりに花が咲きました。

 帰国するお友達が車に処分したいものを沢山詰め込んできた。 彼女の「処分したいもの」はもちろんガラクタではありません。 私はダンボール1箱の本とフットバス、娘はウクレレ(?)をもらいました! そして、この夜、フットバスと本1冊は早速活用される事になりました。

  Nさん、日本でもその明るさとバイタリティーで楽しく過ごされる事でしょう。 時々、私達を思い出してね~。 近況報告も待ってるね!!
by shiningstar-t | 2008-04-26 13:25

by shiningstar-t