人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お誕生日会

お誕生日会_d0118552_14571947.jpg
4月13日、日曜日。 お友達のお誕生日会。 子供のいない時からのお友達がどんどん母になって、子供の誕生日会をするようになる。 なんだか感慨深い。

 娘は「パーテイー」と聞くとドレスを着たがるようになってきて、今日は白いドレスを着てお出かけ。 このドレスで公園のようなバックヤードで思い切り遊びました。 お友達のプレゼントを選んだり、手渡したり、ハッピーバースデイの歌を歌ったり、という1連のイベントも大好きです。 Lちゃんがケーキのろうそくを消す時も真剣に見つめていました。 そしてその時、彼女の口もとんがっていました…。 笑えます!

  Lちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
by shiningstar-t | 2008-04-14 15:07

by shiningstar-t