人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Spring dress

Spring dress_d0118552_8394033.jpg

2月16日、土曜日。
今日は珍しくドレスを着るという娘に、夫の叔父夫婦が贈ってくれたドレスの1枚を着せた。 これには人形用におそろいのドレスもついていたので、彼女のお気に入りのベアーに着せた。ちなみにこの熊のぬいぐるみの、この叔父夫婦からのプレゼント。 この熊ちゃんは日本へ行くときも一緒に行くので、かなり古ぼけてきている。 念のため予備に2つ後で買ったのだけど、微妙に大きさやさわり心地が違って、洗濯するときに摩り替えたのも、すぐにバレてしまった。 で、今では「気持ち良いベアー(新しいベアー)」、「気持ちよくないベアー(古いほう)」と呼び可愛がっている。 それでもやっぱり、寝るときは「気持ちよくないベアー」が1番。
Spring dress_d0118552_8361941.jpg

by shiningstar-t | 2008-02-17 08:43

by shiningstar-t