人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

息抜き~

 1月13日。日曜日。
朝10時からお友達とスタバで集合。 今日は子供抜きの女性デー。 久しぶりにスカートとブーツを履いてお出かけです。 コーヒーを飲みに行くだけなのに、妙にワクワク。6人が集まりなんだかんだと話のねたも尽きず、楽しい朝のひと時を過ごしました。 私も含めた3人は午後2時まで粘っちゃいましたが…。 飲み物2杯とサンドウィッチで4時間。 楽しかったです~!

  そして夕方、サンフランシスコへお出かけしました。 ソファーを買ってくれるという義父母をお礼代わり(?)に誘って、フラメンコのショーが見られるスペインレストラン、ThirstyBear brewing Co. & Spanich cuisine へ。  店の名前も「喉が渇いた熊」って面白い! ビールも美味しかったです。
 私達夫婦はわりとフラメンコ好き。 夫はギターを弾くけど、私は聞いたり見るだけです。
2ステージ見たかったけど、娘が帰りだがったので(ベッドタイムが過ぎてるし!)1ステージであきらめてかえりました。 今度は、夫婦だけでこのレストランのバーへ行き、ビールやワインとちょっとしたアテをつまみながらフラメンコを見たいなあ、計画中。
   
by shiningstar-t | 2008-01-15 08:06

by shiningstar-t