人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

夏?!

夏?!_d0118552_139953.jpg
7月8日。
久しぶりにビーチに遊びに行こうとハーフムーンベイに行ってみた。 が、かなり寒い!!
急遽タイプールの、モスビーチに行き先変更。 Jast in caseで持っていった上着が役に立った。 貝、ヤドカリやイソギンチャクを見たり触ったりして遊んだ。 ランチもここでふるえながら食べた。 寒さのため長居は出来なかったわ~。 残念。


夏?!_d0118552_13165799.jpg
またまたハーフムーンベイに戻り、ポニーに乗れるファームへ。 電車(?)に乗ったり、ヤギに餌をあげたり、ポニーに乗った。 ここでは誕生日会などを開いたり出来るようにもなっていて、2つパーテイーが入っていた。 娘はポニーに乗れて大ハシャギ。 何度も乗りたがる。



夏?!_d0118552_13211240.jpg

お昼寝を帰り道の車の中で済ませ、暫くはおやつを食べたり、しまじろうのDVDを見て過ごし、ショッピングへ。映画を借りて、本屋さんで娘の絵本2冊、夫の本を3冊、私の本を3冊買った。家に帰ったのが4時半。
そこから着替えてプールへ。 夫は家で趣味のギターを楽しむ。

私達の住む町と、子1時間離れたハーフムーンベイに気候の差にびっくり!
山を越えた海辺ではかなり天気が違う事は分かっていたが、朝から結構暑くなっていたわが町からは想像外の寒さでした...。

楽しい充実した1日を過ごせました。 
by shiningstar-t | 2007-07-09 13:25

by shiningstar-t