カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

ブランチ&Filoly Gardens

d0118552_13565030.jpg
6月10日。
夫の両親にブランチに招かれてお呼ばれ。 その後、彼らがボランテイアで庭の手入れに言っているファイロリというお屋敷とお庭がきれいな所へお散歩をしに行って来ました。 通常だと10ドルくらい入場料を払うが今日はメンバーのゲストという事で無料で入れた。

この季節はバラがきれいでしたが、もっと早い時期では桜やチューリップも綺麗ですよ。

d0118552_1424516.jpg



この日は忙しくて、夕方はご近所のチャイニーズのおじいさんのバースデーパーテイーに招かれてチャイニーズレストランへ。 上海料理を御呼ばれ。 ちなみに彼は83歳になりました。 少し日本語を話し、いつも娘におやつをくれたり、「プリンセス」と呼んでかわいがってくれます。 ナパのワイナリーのワインに、彼の名前が入ったレーベルが貼られてあるワインも美味しかった! お土産にも1本もらったよ。


d0118552_1474793.jpg

[PR]
by shiningstar-t | 2007-06-14 14:07 | お出かけ