カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

キャンプ行ってきました!

d0118552_14211548.jpg

娘が産まれてから初めてのキャンプに行って来ました。 お試しで近くのキャンプ場に1泊。
隣にはヨーロッパから7週間のバケーションで来ていると言うファミリーがキャンピングカーで来ていました。 そこの男の子2人と嬉しそうに娘は遊びました。 ハイキングもしましたよ。  
そこでBanana Slugを見つけました。娘もカラフルな色に喜び、ハイキングしながら探していました。
d0118552_14323478.jpg

娘が産まれるまでは、キャンプに行っても夫と2人だったのでトラックの荷台にキャンパーシェルをつけてあるのでそこで眠ってたけど、今回はそれではちょっと狭かった...。テント買わなきゃ...。
バーベキューでは美味しいソーセージと、ズッキーニ、ビーンズ、にんじんなどを焼いて食べました。 お決まりのマシュマロも焼いてたべましたよ~!
朝ごはんには前日作ったバナナブレッドを持っていきました。 
d0118552_14301743.jpg

[PR]
by shiningstar-t | 2007-06-06 14:42 | お出かけ