カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

チェリーピッキング&ピーチピッキング

d0118552_6522368.jpg
5月27日。 朝9時過ぎに家を出て、少し遠くのフルーツ農園にチェリーピッキングをしに出かけました。 娘も大張り切りでお手伝い。 沢山とって、沢山食べました! 顔もお手手も真っ赤になって凄い事に! お願い、その手で抱きつかないで~! 

d0118552_744162.jpg

 この後、チェリー農園の近くの農園にピーチを採りにいきました。 ホントはアプリコットとネクタリンをピックしたかったけれど、あと2週間ほどしてかららしい。 ざんねん。

 どちらの農園も入場料は無料。 もって帰る分だけ買って帰るというシステム。チェリーもピーチもパウンド2ドルでした。

 
d0118552_733449.jpg
娘がまだ硬いピーチをいくつも採ってしまったので、硬いのを使ってピーチパイを焼きました。 クラストもサクサクに出来、ピーチも甘酸っぱくて美味しいパイが焼けました。写真は良くないけど...。
[PR]
by shiningstar-t | 2007-05-29 07:00 | お出かけ