カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Bonfante Gardens


d0118552_1413153.jpg
5月6日。友人のKちゃんファミリーと待ち合わせてGilroyのBonfante Gardensに遊びに行きました。 小1時間(40マイル)のドライブ。入園するなりメリーゴーランドを見つけ娘は大興奮!入場料を払うと乗り物に乗るときお金を払ったり、券を買ったりしなくても良いのが便利。

ゴールドフィッシュの乗り物や、りんごが虫に食べられてる乗り物、ガーリックの形の乗り物、汽車、モノレールと結構たくさん乗り物がある。 迷路やナイアガラの滝みたいなのもあって大人も結構楽しめたよ。 じりじりと太陽が肌を焼くので、日焼け止めを塗り塗り!
d0118552_1423887.jpg
 午後も2時ごろ。 アツ~! アイスを買ってもらって食べてるの~。「マミー、あ~んして。」
[PR]
by shiningstar-t | 2007-05-09 13:59 | お出かけ