カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

ブログ開設しました。

とうとうコンピューター操作に弱い私も、ブログ開設に挑戦です! このブログで日本に住む家族や友達に、私達の生活ぶりを見てもらえたらな~、と思っています。 まあ、内容は日記ですけどね。 日記の更新は...、なるべく頻繁にします。 なので、時々覗きに来てね!
 
 
d0118552_12521278.jpg

この写真は4月18日に家族で出かけたハッピーホローと言うところでの1枚。 ちなみに料金は駐車場代$6、入場料2歳以上~65歳$6で乗り物は乗り放題。 小さい子供向けの乗り物しかないけど、小さい動物園もあり、結構たのしめたよ。

娘は歌とダンスが大好き! 最近のお気に入りの歌は「犬のおまわりさん」、ただし彼女は「まいごの、まいごの」とよびます。

 
[PR]
by shiningstar-t | 2007-04-18 14:52 | お出かけ