人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

体当たり

子犬といえども大きいので、体当たりはなかなかのものです。
しっかり踏ん張って、腰を入れて受け止める必要あり!!
体当たり_d0118552_6454364.jpg



娘がミドルスクールに進級したり、ハロウィンがあったり、友達と二人でべガスに旅行へ行ったり、サンクスギビングや義父と娘の誕生日。 なんだか忙しい中あっという間に12月ですね〜。
体当たり_d0118552_647943.jpg


楽しい事だけではないいろんな事があるなか、健康でポジティブに生きていけるのは、家族や周りにいてくれる友人知人の皆様のお陰だな〜、なんて色づく木々を愛でながらなんてしんみり感謝したり。

娘が大きくなって公園で過ごす事が無くなったこの頃ですが、カイロの為に公園生活(Dog Parkだけど)復活かも?!
体当たり_d0118552_6532874.jpg





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2015-12-01 06:56 | ペット

by shiningstar-t