人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お帰り

娘、4泊5日のサイエンスキャンプを終満面の笑顔でかえって来ました。
親の顔を見たとたん涙ぐむ子供達もいるなか、娘は「楽しかった〜!」
お帰り_d0118552_7542081.jpg


今直ぐにでもまた戻りたいって勢いでした。
だけど帰宅した夕方からは体調を崩す娘。
はしゃぎすぎたのか、いろんな経験した後の知恵熱か?
お帰り_d0118552_7561945.jpg


水分も沢山とるし、食欲もあり。
早朝からハイキングしたり、夜はヤンプファイヤー、天体観測、などなど忙しくも楽しい毎日を過ごして来た娘。 家に帰って来てホッとしたら疲れがドッと出たんだね。
キャンプ中は怪我や病気になる事なく無事に過ごせて良かったです。






     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2015-03-16 07:59

by shiningstar-t