人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Ninja Kyoto 忍者京都迷宮殿

私とした事が、風邪を引いて寝込んでしまって日本の思い出に浸るどころではなかったこの1週間。
やっと何とか回復しました。

さて、日本では忍者に会えるレストランへ行ってきました。
Ninja Kyoto 忍者京都迷宮殿_d0118552_103676.jpg


写真はレストラン前で。 女性には姫、男性には殿と呼びかけてくれます(笑)

このレストラン、いくつかのチョイスがあります。
しゃぶしゃぶ、スイーツ、居酒屋っぽい雰囲気のダイニング、ダイニングシアター。
しゃぶしゃぶとスイーツは分かりませんが、ダイニングでは忍者が大変面白く食べられる食べ物を運んでくれますし、シアターでは劇を見ながらの食事になります。
Ninja Kyoto 忍者京都迷宮殿_d0118552_1093120.jpg


私たちは劇を見ながら食事をするシアターへ。 こちらがお食事。発泡日本酒を頂きながら♪

劇が終わったら忍者達がテーブルまでお話ししに来てくれます。
ステージで記念撮影もさせて頂きました♪
Ninja Kyoto 忍者京都迷宮殿_d0118552_10123878.jpg



こちらも記念に。
Ninja Kyoto 忍者京都迷宮殿_d0118552_10234515.jpg



近くには八坂神社があるので八坂神社にもお参り。 
京ばあむも買って実家で美味しく頂きました。
お母さん、ありがとう!  ごちそうさまでした♪


     

       ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2014-05-18 10:27 | 日本

by shiningstar-t