人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook

さて、3つ目のワイナリー、Robert Mondavi(ロバート・モンダビ)
このワイナリーのワインは市場に凄く出てるしお手頃。
今回は普段私が飲んでいるワインよりもかなり高級ワインを楽しむ旅。もちろんここでも高価なワインをテイスティングです。
Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook_d0118552_15292359.jpg



テイスティングが8種類あったので友達4人で全部頼んでみました。
Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook_d0118552_15342723.jpg


青空の下で飲むワイン。最高! おつまみも無く、ひたすらワインを飲む私たち。 
Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook_d0118552_15391055.jpg


ここで猛烈におなかが空いてきました〜。 
でも、ランチは次のワイナリー、V Sattui.
ここ、凄く込んでいて、デリなのですがランチを注文するまでにかなり時間がかかる!!
だけどパニーニ美味しかった♪ って、食べるのに夢中で、ここで写真撮ってなかった(笑)

あっという間に最後のワイナリー、Inglenook(イングルヌック)
Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook_d0118552_1542341.jpg


ここはフランシスコ・フォード・コッポラ所有のワイナリー。

ここではRubiconと言うワインを試飲。 私の好みはもう少しまろやかなワインですが、15分ほど立つと1口目から比べるとかなりまろやかな味に!  ワインって、凄い飲み物だ〜。
Napaワイナリーツアー/Mondavi &Inglenook_d0118552_15524769.jpg



楽しいワインの旅、無事に終了。
こんな事できるのも、周りの人に恵まれてるんだな〜と感謝の気持ち。
ありがとう〜!




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-12-29 15:32 | お出かけ

by shiningstar-t