カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

歴史ある町でのお馬鹿で楽しいイベント

古い町では教会が目を引きます。 
細かい細工が至る所に施されているし、ステンドグラスもため息が出ちゃう〜。
d0118552_7442060.jpg



店の前の道、サイドウォークは木で出来ていて、まさに西部劇の世界。
d0118552_7483688.jpg



この週末は「 Outhouse Races(トイレのレース)」と言うイベントが開かれていました。
d0118552_815352.jpg


それぞれのチームが西部劇時代のトイレをデザインしパーレード。この後どのチームが早く走るかも競い合います。 重さは200パウンド以上と決められています。 
ばかばかしいイベントですが、みんな結構必死です(笑)
そんなグループの人に、「押す人が一人足りないんだ、参加してみない?」と勧誘された夫。
夫「いや〜、やめておくよ。」 腰痛めてるしね。
 
出演者がキャンディーやネックレスを見物人に投げてくれます(笑)
d0118552_7514438.jpg


娘もキャンディ、ネックレスいっぱい貰っちゃいました。 そしてシャーベットも食べてる・・・。
これ、1スクープ分。 でか!



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2013-10-08 08:11 | お出かけ