カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Mt.Madonnaからの帰り道

3日目。 キャンプ場をチェックアウトして帰路につく日です。

テントの中を公開するとこんな感じ。
ベッドに寝袋を持ち込んで寝ます。 子供達は自分の部屋もしくは家と見立てて遊んでいました。
d0118552_248750.jpg



帰り道、ちょっと足を伸ばしてビーチへ寄り道。
d0118552_250437.jpg


カリフォルニアの海の水は夏でも冷たい!! 日本での海水浴の様に水にすっぽり入るには冷たすぎま〜す。

カメラを向けると変なポーズをする2人。
d0118552_2532341.jpg



イルカも遠くに見えました。
d0118552_2543226.jpg



カニもいました。これより小さなカニも砂の下には沢山いて、子供達を喜ばせてくれます。
d0118552_2323789.jpg


まだまだ遊び足りない子供達。 だけど帰り道の渋滞やキャンプの後の方付けを考え早めに岐路につきました。

自宅駐車場にて。 今日はお揃いの服きてた! 記念に1枚撮っておこう!
d0118552_2342817.jpg


友達が娘さんを迎えに来てくれるまでまた仲良く遊びます。
友達がお迎えのときに、疲れてお料理したくないでしょ、と、美味しいチキンと山菜ご飯を炊いて持って来てくれました♪

怪我もなく無事に二泊三日のキャンプを楽しく過ごせました。
一緒にキャンプに来てくれたSちゃん、そしてSちゃんを預からせてもらったSちゃん家族に感謝!
計画を立ててくれた夫にもありがとう!

追記:この次の日、娘はSちゃん家で1日遊び、迎えに行ったけどそのままお泊りさせてもらう事に。私とSちゃんママは、Sちゃんパパに子供達を見てもらい外食とカラオケを楽しむ♪ 我が夫は一人家で留守番。
娘とSちゃん、結局月曜日のプレイグループに始まって土曜日3時過ぎまでの6日間ず〜っと一緒に姉妹の様に過ごしたのでした♪


        ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2013-08-19 02:56 | お出かけ