人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

夏休み始まる

6月12日、水曜日が娘の学校の最終日。
3年生が終わり、夏休み明けからは4年生になりますが、終業式とかは無し。 
一応帰り際に先生にお礼を言ったりカードやプレゼントを渡して記念撮影したり。
夏休み始まる_d0118552_9205178.jpgbr clear=all>
学年も変わるので夏休みは宿題もなし。 
我が家では日本語に少しでも関わるようにチャレンジを毎朝する習慣です。 
今日は算数や英語のワークブックも娘と夫が買ってきてました。
来週からはサマーキャンプに2週間通う娘。
キャンプと言ってもテントを張るキャンプじゃなく、毎日通ってレクリエーションを楽しみます。
9時から5時まで。出かける前に1日1チャレ! 出来れば算数や英語のワークブックも。
1週目は「Outer space explore」というのがテーマ。
2週めは「Amazing Race」
夏休み、沢山遊んでいろんな体験できると良いね〜。





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-06-16 09:25

by shiningstar-t