カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

母の日 2013年

母の日。 お母さん、何時もいつもありがとう。
もし母の近くに住んでいたなら。そういう気持ちで夫の母をおもてなし。

生ハム、トマト、モッツアレラ・チーズ、バジルそしてスナップエンドウの前菜。
d0118552_14121222.jpg


先ずは義母が持って来てくれたシャンパンで乾杯。 その後は私が用意した白ワインと赤ワイン、ビールを。
d0118552_14145688.jpg


サーモンとマグロの手毬寿司。 義父が生魚を好まないので少しだけ。
d0118552_1417544.jpg


タラのソテー、パプリカソース添え。
d0118552_1422745.jpg


ゆずジャム入りパウンドケーキをデザートに作ってみました。
d0118552_14235174.jpg



義父母はとっても喜んでくれました。
実家の両親も招待したかったな〜、感謝の気持ちを込めて。
お母さん、いつまでも元気でいてね! 
あ〜、日本に帰省したらお母さんの天ぷらと竜田揚げと鰹のたたき、おでん、あとそれから〜、って作ってもらって食べたいものが沢山!
結局母の日の〆は母におねだり?!



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2013-05-13 14:32 | お料理