人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お散歩日和

日曜日。 お友達家族とハイキングに出かけました。
お散歩日和_d0118552_14384659.jpg

決してジョギングに出かけたわけではありません(笑)

虫を見つけたり、はえてる植物を観察したり、植物でも食べられるものや毒のあるものの話をしたり。
お散歩日和_d0118552_14423099.jpg



水辺なので鳥を観察したり、魚を見つけたり。
お散歩日和_d0118552_14462263.jpg


いっぱいお喋りしたり。
お散歩日和_d0118552_14491891.jpg

「ハイキングに出掛けよう!」とお出かけしましたが見るものが沢山あって、ハイキングというより楽しいお散歩になりました。 
お友達と出掛けると普段より沢山おしゃべり出来るし、色んな体験も出来て楽しいね〜。

     

       ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-05-06 14:53 | 休日

by shiningstar-t