人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お腹が空いてなくてもつい食べちゃうもの

そう、私にはお腹が空いてなくても娘が寝た後などに1人でこっそり食べちゃうものが2つあります。
いや、隠れて食べなくても良いんですけどね。
1日が終わりホッとしたら手が伸びちゃうんです。
それがこれ。
お腹が空いてなくてもつい食べちゃうもの_d0118552_551437.jpg

Cstcoのスナックミックスとメープル味のヨーグルト。

以前はSafewayという食料品店で売ってたこっち↓のヨーグルトがお気に入りだったのですが、最近売ってないんですよね〜(泣)
お腹が空いてなくてもつい食べちゃうもの_d0118552_5524485.jpg


冬の間はついついスナックに手がでちゃうけれど、暖かくなったらもう少し健康的なスナックを食べるように気をつけるべし!

7月には日本への帰省決定、少し体を引き締めておかなきゃ・・・。
日本へ帰省するたび、「あ〜、みんな細い! そしておしゃれ!」って少なからずカルチャーショック(?!)を感じるんだもん。 
そして、日本女性の日焼け対策にも「暑いし、真似出来ない・・・。」とこれまたカルチャーショックを数年前に受けたのも思い出す。
日本帰省、今から楽しみ♪




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-03-15 06:00

by shiningstar-t