カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

夜のお散歩

クリスマスシーズンは夜のお散歩が楽しい。
金曜日から雨の天気予報。 木曜日にお散歩決行! もちろんお目当てはクリスマスライト。
d0118552_9113928.jpg

ここは以前にもこのブログで紹介したサンカルロスと言う以前私達が住んでいた町。 数ブロックの家々がそれぞれ凝ったライトを施していて、道も夜だけ一方通行にしてあります。 有名なのであちこちかクリスマスの雰囲気を盛り上げにやってきます。

可愛いくデコレーションされた家が一杯! ちょっとやり過ぎでしょ!って家もあって見ているのも楽しい。
d0118552_9164991.jpg

凄い人ごみだけど、シャッターチャンス!

庭の木もクリスマスツリーに! こんなに沢山のオーナメント、置き場所結構とるだろうな〜。
d0118552_9404879.jpg


派手すぎないこんなお家が私好み。
d0118552_9353792.jpg


昨夜のカリフォルニアはストームで雨と風と雷で凄い事に。 
暖かくして楽しいクリスマスを!


     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-12-23 09:44 | お出かけ