人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

初めての針治療

鍼灸院に勤め始めて1ヶ月とちょっと。 
仕事中に、人生初めての針治療を施してもらっちゃいました。
初めての針治療_d0118552_8302174.jpg

昨日、仕事が忙しかったからか帰宅してから頭、右の肩と首が痛くなってきました。
 ストレッチをして早めに休んだのですが、朝起きても寝違えた時のような首と背中と肩の鈍い痛さが残ってる。
出勤前にストレッチをして筋肉をほぐしましたが良くなりませんね〜。
職場で先生に、「昨日から肩と首が痛いんです」って話したら、ちょこっと空いた時間に治療をしてくれました。 結構こういうのには不信感を抱いていたけれど、嘘のように肩が軽くなって痛さも無くなりました。 その他にもコンピューターと椅子の高さも合ってないから肩や首に負担がかかるんだろうという事で椅子の高さも調節しました。
 今まで疑っててごめんなさ〜い。




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-11-25 08:46

by shiningstar-t