人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

トウモロコシ畑の迷路

もうすぐハロウィーン。 ハロウィーン準備の1つ、パンプキンパッチにカボチャを買いに行かなくちゃ! 
トウモロコシ畑に作られた大きな迷路。この他にも干し草で作った迷路も可愛いかったです。
トウモロコシ畑の迷路_d0118552_7492188.jpg

町中でもカボチャを売っていますが、農園に出かけて行ってその農園のイベントを楽しみハロウィン気分をより盛り上げてくれます。 

砂場ではなくてトウモロコシの粒で出来た遊び場。「マミー、持って帰ってポップコーンにして〜」 
トウモロコシ畑の迷路_d0118552_83397.jpg

ポニーに乗ったり、遊具で遊んだり、観光地で見られる絵を描いた板の顔をくり抜いた記念撮影用のボードで写真を撮ったり沢山遊んだ後は・・・、

パンプキンパッチでカボチャを選びます。
トウモロコシ畑の迷路_d0118552_8194547.jpg



お友達がお泊りに来た夜も数年前のすっかり小さくなったコスチュームを引っ張りだしてハロウィンごっこ。
トウモロコシ畑の迷路_d0118552_8435911.jpg

新しいコスチュームも用意出来たし、待ちきれないハロウィンの夜。

 

    ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-10-30 08:44 | お出かけ

by shiningstar-t