カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

ルネッサンス・フェアー 2012

今年もこの時期になると楽しみなルネッサンス・フェアー。 数回に分けてアップします♪
Titania's Fantasy
d0118552_147509.jpg
シェイクスピアの妖精の王女さまテイタニアやペックが森でダンスして見せてくれます。

Manly Men in Tights
d0118552_13254353.jpg
訳せば「タイツをはいた男の中の男」そう、もちろんコメディーです。 娘も劇の前半でいじられました(笑)写真はいじられる前ですが、笑どころ沢山の舞台でした。
ここではクイーンにも会えるし、
d0118552_14181525.jpg

こんな怖いのがダンスしながらパレードしてるのを見られるし、海賊にも会えます。
d0118552_14263865.jpg
この他に昨年は無かったブースも新たに出来ていました。 これは21歳以上の大人しか入場出来ないステージ。 これは我が家にはしばらくは無縁ですね(笑)


次回は私達がこのフェアーで一番楽しみで、盛り上がるイベントをご紹介します。


     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-09-24 14:34 | お出かけ