カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Pirate Festival

長~い夏休みの2日目。
海賊祭りに遊びに行ってきました。
d0118552_9545660.jpg

車を止めて会場に向かう間も沢山の海賊達に出会います。 
駐車場も会場も無料。 入り口に寄付を募るサインがあったので気持ばかりのお金を入れて入場しました。

フェイスペインティングのお店で早速選んだ絵を腕に書いてもらう娘。 顔だと見えないもんね~。
d0118552_9515319.jpg


幽霊の海賊に囲まれた~!!
d0118552_9594854.jpg


とっても暑くて何度が待機していた救急車も出動していました。 私達も汗だらだら~。 お肌ジリジリ~。 沢山飲み物を持って行ったのに足らず4本も飲み物を買いました。


     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-06-17 10:05 | お出かけ