カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

水の飲み方

我が家のネコちゃん、水を飲むときは大抵この飲み方。 っていうか、この飲み方しか最近見てないなあ~。d0118552_1315046.jpg

お水は餌と一緒にキッチンにあるけれど、2階にいるときはお風呂で娘のバケツの水を飲むネコ。 娘がお風呂に入っているときは、淵に立ってバスタブの水を前足ですくって飲む。 


見たの? 写真に撮っちゃったの? って顔。
d0118552_13155934.jpg

この後、もっと彼女の水の飲み方のベストショットを撮ろうとカメラを持って待っていると、ネコらしいのみ方に・・・。 いつもみたいに前足ですくって飲んでよ~! 待てども、誘導しても、「ニャ」と言ってネコの飲み方を変えません。
・・・また今度チャレンジします。










     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-03-24 13:25 | ペット