カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

娘とカメラ女子会 その2

さて、場所を近くの The Friends of the Palo Alto Junior Museum and Zoo に移し、動物をターゲットに撮影会。
d0118552_1593691.jpg
3年位前までは時々来ていたこの場所も、娘の年齢にはもう合わなくなったので来ていませんでしたが、ここ数年ですっかり模様替え。 虫がテーマに変わっていろんなことが学べるブースが沢山!

外にはヘビやねずみや鳥が見られる小さな動物園になっています。
d0118552_15152692.jpg

アライグマがじゃれあって遊んでいました。 ガラス越しなので出来はどうかな?
羽を綺麗にする鳥達のポーズが同じになるまでじっと待つ! でも、これが限界。
d0118552_15193919.jpg



この撮影会の後はポカポカ陽気だったこともあり、フローズンヨーグルトのお店で休憩。
家でじっくり写真比べ。 楽しい1日。





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-03-02 01:01 | お出かけ