カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

娘とカメラ女子会

2月18日~26日までの9日間、冬休み(?!)で学校がお休みだった娘。 とはいえ、夫は通常通り仕事があるので遠出も出来ず。 なので女子2人でいろいろ楽しみました。
そのひとつが、それぞれカメラを手に撮影会。
The Elizabeth F. Gamble Garden http://www.gamblegarden.org/d0118552_14271511.jpg

娘が作ってくれた玄米おにぎり、娘が冷蔵庫から出してつめてくれたお弁当(味付けゆで卵、ブルーベリー)でピクニックをして、思い思いに写真を撮っていきます。
d0118552_14282080.jpg

娘は写真を撮っている私を動画で撮ってたり・・・。 綺麗な石の写真やお花を彼女の目線で。 後で見せ合いっこも楽しい。
これは娘の真似っこ。 
d0118552_14333165.jpg
太陽みたいだね~、って彼女が撮ってたのを真似してみました。
面白い花だね~。
d0118552_143508.jpg
全てがミドリ。 会話も普段とは違う内容だ~。 
ドアップ!
d0118552_14361281.jpg
植物は動かないのでまだ撮りやすい。 けど、段々風が出てきたので場所移動~。








     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2012-03-01 14:37 | お出かけ