人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お泊り その翌朝

遅くまでお喋りしたり、ドレスアップしたりして遊んでたガールズ。 翌日は休みだし、しばらく会えなくなるし、夜更かしも「ま、いいか」という夜を過ごした翌朝。 
お泊り その翌朝_d0118552_1445166.jpg

朝ごはんには肉まん(中華料理屋さんの)とお野菜たっぷり味噌汁の朝ごはん。 娘はサワードー・ブレッドも。

お泊り その翌朝_d0118552_1446519.jpg
その後は本を読んだりテレビを見たり。 外で少し遊んだけれど、どうやら疲れているのかすぐ戻ってきたので、室内でゆっくり。簡単なお昼を一緒に食べて、笑顔でハグしてお別れ。 また1年半後に会おうね!


クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-02-28 14:59

by shiningstar-t