人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Play! Party! Play!

今週末も沢山のお友達と遊んだ娘。
金曜日はいつも楽しみにしているプレイグループ!
Play! Party! Play!_d0118552_863451.jpg



土曜日。 朝ごはんにスコーンを作って食べました。 アプリコットのスコーンと、バナナとゴマのスコーン。クリームチーズを間に挟んでいただきマース。
Play! Party! Play!_d0118552_8251834.jpg


夜に家族のお友達が遊びに来てくれましした。 あれ?! ペア? 夫が以前日本へ行ったときのお土産にあげたT-シャツを着て現れたお友達。たまたま夫も色違いの同じT-シャツを着てた! ここでみんな爆笑♪   
Play! Party! Play!_d0118552_8304283.jpg
 娘が寝る時間までボードゲームを一緒に楽しみました。 娘が寝た後はお酒タ~イム!


日曜日。 学校のお友達の誕生日のパーティーへ。 
Play! Party! Play!_d0118552_8354291.jpg

ピザ、チップス、サルサ、野菜スティック、チーズにクラッカー、飲み物も沢山! 娘は違うクラスだけど、お友達のクラスメイト全員に招待状を出したとか!


パペットなどを使って腹話術で笑わすコメディアンも登場。 大人も子供も大爆笑~♪
Play! Party! Play!_d0118552_855581.jpg



そしてピニャータ。 スイカ割みたいで楽しい! 
Play! Party! Play!_d0118552_857316.jpg
この車の中にはお菓子が詰まっていて、壊して子供たちがお菓子を拾う。 子供たちのテンション、上がりまくります!  正直言って、怖いです!(笑)


 ケーキをいただき、お返しのプレゼントに縫ぐるみも貰い、お菓子ももらって、沢山遊んで!

楽しい週末でした。













     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-02-14 09:02

by shiningstar-t