カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

トウモロコシで迷路

d0118552_8444336.jpg
 明日はいよいよハロウィーン。 今日は気分も盛り上がるパンプキンパッチへ行ってきました。 ここはトウモロコシ畑を迷路にしてあるのが楽しいファーム。 まず入る前に上から見てみましょう~!


d0118552_8474596.jpg

広大なトウモロコシ畑。遠方・中央に見える古い町。 夜のこの迷路と古い町でお化けやモンスターが出てくるイベントが! これは怖すぎるので、またいずれ機会があれば・・・。 

d0118552_8514918.jpg

さてこの迷路では27個のサインを見つけキーワードを集めます。 全部集めると物語が出来るという仕組みです。地図もくれます。


d0118552_8542114.jpg

娘の前にまわりたいのになかなか難しい・・・。 「そっちじゃないよ、こっちだと思うよ~」の声でやっと。 


d0118552_8594422.jpg

パンプキンももちろん売っていますよ~。 でも、今日はいろんなゲームが出来るパッチ。 ホトンドかぼちゃには興味なし。 唯一「シンデレラのかぼちゃ~」と白いかぼちゃ。



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2011-10-31 09:01 | お出かけ