人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

公園に猛獣出現?!

ニュースです。 公園に猛獣レパード出現です!なんちゃって。
公園に猛獣出現?!_d0118552_626064.jpg


公園で日本へ引っ越してしまうお友達の送別バーベキュー・パーティー。 もうすぐハロウィーンということでコスチューム着て来てね~、ってことで。 今年のコスチュームはまだ手元に来ていないので、今までのコスチュームの中から娘のチョイスで。 被り物もあったのですが、見つからない(汗)


公園に猛獣出現?!_d0118552_630065.jpg

娘が弟のように可愛く思っているR君。 鹿児島へ引っ越しちゃいます。 今までのように会えなくなるからか、ず~っとブランコを押してあげていました。


公園に猛獣出現?!_d0118552_6365743.jpg

 いつの間にか一緒に乗ってたけど・・・。 ふと見たらこんな感じでビュンビュン漕いでいてびっくり! Rくんは凄く喜んでキャッキャと笑っていたけれど、私は飛び上がっちゃいましたよ~。 





    ブログランキングに参加しています。 クリックしてくださると嬉しいです♪
                 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
by shiningstar-t | 2011-10-22 06:38

by shiningstar-t