カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

ルネッサンス祭 (ベリーダンス)

d0118552_732070.jpg

もうすぐステージが始まります。 ダディーは飲み物を買いに。 私たちは一番前の席で場所取り。 シートは藁でできています。 娘には初めて見るベリーダンス。どんなダンスかワクワクするね~。 

d0118552_761474.jpg

ちなみに娘の後ろの席には海賊カップルが037.gif

d0118552_7995.jpg

独特な音楽。 衣装にお化粧。 ウードというギターみたいなビワみたいな楽器は我が家にも1つあるので見慣れていますが、ドラムやアコーディオン、歌がのってくると凄く神秘的。 

d0118552_7194745.jpg

 綺麗な衣装です。 とってもセクシーなダンス。 私たちは6人くらいのダンサーを見て次に移動したのですが、写真以外のダンサーの方々、立派なおなかをで~んと見せ付けて、なお情感たっぷり込めてセクシーな動きと表情・・・。 ちょっと見てはいけないものを見てしまった気がいたしました。 でも、凄く上手なんですよね~。 

どのダンサーもカメラを構えると目の前で目線を時々くれながらダンスしてくれました003.gif サービスは抜群です!





    ブログランキングに参加しています。 クリックしてくださると嬉しいです♪
                 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
[PR]
by shiningstar-t | 2011-10-05 07:26 | お出かけ