カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

空から降ってきたものは?

d0118552_1245675.jpg

 湖をあとにしてまだ歩きますよ~。


d0118552_1263354.jpg

 こんなのがあると吸い寄せられるように覗きに行きます。 娘は中をくぐって行きたい。 「いいよ~。 でも、ガラガラって音がもし聞こえたら近寄ったらダメだよ」と夫がガラガラヘビに気をつけるように注意すると、「やっぱりやめとく~」


d0118552_1301973.jpg

 帰り道。 車を走らせていると上からパラパラと赤や青や黄色などのカラフルなものが降ってきました。 なんだ?! っとじっと見るとパラシュート。 小型飛行機からスカイジャンプしてくる人々でした。 このあたりで、ハングライダーも楽しめるようです。 ハイキングへ行く途中ではハングライダーを沢山空中でも陸でも見ることが出来ました。










     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2011-09-22 01:38 | お出かけ