人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

消防ヘリコプター

消防ヘリコプター_d0118552_965115.jpg

 家族でハイキングにお出かけ。 途中の消防署の前に で~ん!とヘリコプターが鎮座していました。 

消防ヘリコプター_d0118552_912554.jpg

ちょっと見ようと車を止めると消防士さんが出てきて見せてくれました。 娘は中にも入れてもらって見学。 どうやらここ数日はあまり忙しくない日が続いているそうで、3人の消防士さんが出てきてお話に参加。 「家族写真をヘリコプターの前で撮ってあげるよ~」なんていうサービス精神旺盛な消防士さん達。 とっても親切でした♪




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2011-09-19 09:15

by shiningstar-t