カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

遊園地 Happy Hollow

日本から遊びに来てくれた従姉親子を私達がよく良く遊園地&動物園にご案内。
d0118552_13371832.jpg

 日本の遊園地と違うのは入場料(12ドル)を払うと後は乗り物乗り放題! Hちゃん、好きな乗り物を何回も乗れるので大喜び! 娘はローラーコースターなどは苦手なので途中Hちゃん達とは別行動。

d0118552_13403156.jpg

 こんなのも乗りました。 娘はこんな感じの乗り物もすき。

d0118552_13425113.jpg

カラフルなオウム。 この他にも白い狐や小さいサルなどを見たり、ヤギやポニーに餌をあげたりナデナデしたり。

今日の子ども達は動物と触合うところで1番良い顔していました。


    ブログランキングに参加しています。 クリックしてくださると嬉しいです♪
                 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
[PR]
by shiningstar-t | 2011-08-01 13:46 | お出かけ