カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

キャビン 3泊4日の旅 

 今日従姉親子が日本へ帰っていきました。 もっといろんな所へ行ったり、いろんなものを食べたり、お喋りしたりしたかったのに2週間はあっという間に過ぎてしまいました。
 従姉と過ごした期間の後半はお出かけでブログもアップ出来なかったので、しばらくはもう思い出となった日々を書いていこうと思っています。



d0118552_8442181.jpg

1日目は移動とキャビンでリラックス。 写真は2日目から。 朝からはTwain Harteという町のワイン&アートフェスティバルへ出かけ、お昼を食べた後は近くのPinecrest湖へ。 水が冷たい!! 景色は最高に美しい~。

d0118552_1293131.jpg


d0118552_12103576.jpg



d0118552_8431935.jpg

ボートを借りて湖上へ。 岸辺からとはまた違った風景。 子ども達だけじゃなく、母親もワクワク子どもの頃に戻ってはしゃぎます。

d0118552_841592.jpg
 やっぱり水は冷た~い! 長くは水に入っていられません。 でも日に焼かれてきた肌を冷ますにはもってこいです。
従姉とは子どもの頃、夏休みになるとお泊りしあいで、一緒にキャンプや海、花火など思い出も沢山共有しているので、何をしてもその頃の記憶がよみがえります006.gif


d0118552_9223368.jpg

 キャビンに戻ってからはチョークでお絵かきしたり大きな切り株に登ろうとしたりと、外で夕食に時間まで思い切り遊ぶ子ども達。

ブログランキング参加はじめました。 クリックしてくださるとうれしいで~す!
              にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shiningstar-t | 2011-07-29 09:24 | お出かけ