カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

お友達とHappy Hollowへ

d0118552_739380.jpg
6月30日、木曜日。 お友達5家族でHappy Hollowという遊園地へ行ってきました。 娘と私は2日続けての遊園地!!

d0118552_7412254.jpg

 ここも小さな子供用の遊園地。 迷路やローラーコースター、メリーゴーランド、動物と触合えるコーナーがあったり、ミニ動物園もあります。 



d0118552_7434351.jpg

 ローラーコースターが苦手な娘はマイルドな乗り物ばかり乗ります。  私も絶叫マシーンは苦手なので私に似たのかな? ここのローラー子スターは子供用なので、そんなに怖くないはずなんですけどね~。





開園の10時から4時までたっぷり6時間も遊びました。
帰宅前のアイスクリーム休憩中に、「冷たいビールが飲みたいね~」の一言から、急遽家呑み会を夜8時我が家集合で決定! 子供は家でお留守番。 ママたちは2時過ぎまでお喋りに花を咲かせました~!
[PR]
by shiningstar-t | 2011-07-02 07:47 | お出かけ