人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

プールでプレイデート

プールでプレイデート_d0118552_14483587.jpg
幼馴染ともいえる3兄弟と久しぶりにプレイデート。 学校がある時はなかなか時間が合わず一緒に遊べない子ども達。 母同士もなかなかお喋りのチャンスがないのです(涙)
ということで、家のタウンハウスのプールでプレイデート。
2時半から5時まで、思い切り遊びました。 「おやつ~」とか「おなかすいた~」って1度も言って来ない!! 唇も真っ青になって来てるし、「おやつ食べにおいで~」と一度水から上がらせますが、それでも足は水の中(笑) 5時にはみんなの手も足もふやけてシワシワでした。


  さてさて、今日はこれからシャワーを浴びてお出かけです。お出かけ先は・・・・?!
by shiningstar-t | 2011-06-27 14:52

by shiningstar-t