カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

キャンプ 2日目 海

d0118552_10581875.jpg
 うわ~い、海だ~!
キャンプ場からは離れたところにある、いつも行く海。 キャンプ場近くの静かな海もいいかなあ、と思っていたのですが、夫の希望でこちらに。 彼は今年初めての海。 毎回何かしら動物を見られるこのビーチ。 

d0118552_11141735.jpg
今回も期待通り、アシカだかオットセイだかがプカプカこちらを観察してました。 それから少し遠くでイルカが何頭か遊んでいました。 よーく見てたら尾ひれをヒラヒラさせたりして楽しそう♪


d0118552_11152630.jpg
 波とび、ジャンプ!!
お友達ファミリーと過ごした2日間。 怪我も病気もなく、楽しい思い出が沢山出来たキャンプ。
友達ファミリー、ありがとう!
そして、いろいろ頑張ってくれた夫にもThank you!
[PR]
by shiningstar-t | 2011-06-24 11:03 | お出かけ