カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

キャンプ 2日目 お散歩

d0118552_8351182.jpg
 まずは朝食用&暖をとるための火の回りでリラックス。 子ども達は朝食をすでに済ませた後。 これから大人もゆっくりと、お茶やコーヒーと一緒に朝食タイム。

d0118552_8375317.jpg
娘と夫が作った虫観察用の虫かご。 ムカデを観察中。

テントを畳んだりお方付け。 その間も子ども達は木々の間を駆け回ったり、ボールで遊んだり。 いつでも出発できるように準備がすむと、後はお楽しみのお散歩。

d0118552_839860.jpg
昨夜のお散歩で見つけた簡易プレイグラウンドまで歩きます。 ここでしばらく遊んでいると・・・、
d0118552_8431325.jpg
 


d0118552_847683.jpg
 あちこちにバナナ・スラッグがいることに気がつきました。 しかし凄い色です!


さてさて、チェックアウトの時間が近付いてきました。 この後はビーチへ行って遊びます。
[PR]
by shiningstar-t | 2011-06-23 08:49 | お出かけ