カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

ペット・パレード

d0118552_1481557.jpg

 義母に誘われてRedwood city で開かれたペット・パレードなるものを見に行って来ました。 なんと! 今回は10周年記念だとか! 

d0118552_14121768.jpgd0118552_14133320.jpgd0118552_1414487.jpgd0118552_14142570.jpg
このネコはご近所から計600点もの物を盗って来ちゃった事で有名になったネコちゃん。 ローカルテレビでもニュースとして取上げられちゃったんです! だから監獄に入れられてま~す(笑) 娘は何も盗ってないのになぜかネコちゃんの服とおそろいに・・・。
d0118552_141447100.jpg


ポニーライド。 ポニーを見るとどうしても乗りたんだよね~。

写真のほかにもカップケーキみたいにデコされたブルドッグや、飼い主さん(10歳くらいの女の子)とお揃いで天使のコスチュームの黒いマルチーズ、ホットドッグのバンズが両わき腹そして背中にマスターがはみ出てるまさしく「ホット・ドッグ」などなど、面白いく趣向を凝らした犬と飼い主さんも沢山。


飼い主を募る犬達のコーナーがあったり、ペットショップのブース、動物病院やホテル、シッター、捨て犬・ネコなどへの募金など、やはりペット関連のブースばかりですが沢山出ていてのぞきながら歩くのも楽しい。
ワインフェスティバルやアートフェスティバルなんかとは全然違った趣でした。
[PR]
by shiningstar-t | 2011-05-22 14:11 | お出かけ