人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

夫婦でバトル

バトルと言っても喧嘩ではありません。 ダンスバトルです070.gif
夫婦でバトル_d0118552_1384577.jpg

娘の春休み中に買ったXboxのKINECT。 私のエクササイズ(?)にもなると思いダンスのソフトも買ってもらいました。 振り付けを簡単に学べるのと、振り付けの名前とダンスを覚えると、ダンス対決も出来ます。 夫と激しいバトルを繰り広げるも、負け続けの私・・・。 Zumbaとかコアリズム、やってるんだけどなあ・・・。 ギター弾きのリズム感には負けるのかな? 夫が仕事でいないときに密かに訓練して、勝ってやる!!


夫婦でバトル_d0118552_1252234.jpg

娘と3人でかなり盛り上がるアドベンチャーゲーム。  
写真のセンサーが動きをキャッチするのでリモートコントロールは必要なし。 ゲームを選ぶのも、キャラクターを選ぶのも、一旦停止させるのも、体の動きで出来ます。 

私が娘の年頃では「インベーダー」とか・・・・。
テクノロジーって進んでるんですね~。

 私のお気に入りは「ラフティング(急流くだり)で、娘は宇宙ステーションで泡を壊すゲーム。 夫は「風雲たけし城」見たいな障害物をクリアしていくゲーム。
これはみんなで協力して行くゲームなので和やか~。
by shiningstar-t | 2011-04-30 01:54

by shiningstar-t