カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

アイス・スケート

d0118552_10231855.jpg
d0118552_1024150.jpg
 なんだかマッタリゆったりの春休み。 朝からは日本語の勉強やカルタ遊び。
午後から図書館へ。

 お友達がアイス・スケートに誘ってくれたので、3時から5時まで久しぶりにアイススケートを楽しみました。
 お友達は30分だけクラスに入りますが、娘は休憩中の私を横目にNちゃんと一緒に滑ったり。 

 娘にとっては2度目のアイス・スケート。 前回は凄く怖がって「I'm not ready for this yet.」って言ってたのに、お友達と一緒だからか飽きることなく楽しそうに遊んでいました。
私もお友達とお喋りしながら。 時々転びそうになりヒヤッとしたりして。


 楽しかった~♪ 
Nちゃん、誘ってくれてありがとう!
[PR]
by shiningstar-t | 2011-04-21 10:31 | お出かけ