人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ゆっくりな土曜日

ゆっくりな土曜日_d0118552_7104044.jpg
 22日、土曜日。今日はエクササイズも家事もお休みする事にしました(笑) 朝から夫と娘がゲームをしたりして遊んでいる間に私は読書♪ 今月の英語の本(「The Overlook」Michael Connelly)も読めました。 
その後はお友達に借りている日本語の本も読み始めました。

午後からは夫の自由時間。 私と娘は娘の学校でローラースケートをしに行きました。


家に帰って、夕方は近所のお姉ちゃんたちと遊び始めたのでまた読書。 夫がもっと私にゆっくり時間をくれる為に、夫と娘はハンバーガーを食べに出かけ、私はまたまた読書。 
あ~、家でゆっくりする時間もまた大好き♪
by shiningstar-t | 2011-01-24 07:19

by shiningstar-t