カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

サンフランシスコ動物園

d0118552_15342992.jpg

23日、木曜日。 昼前に夫と娘は家を出発して動物園デート。 写真を撮るのが好きではない夫。 仕方が無いので娘に私の古いデジカメを渡して写真を撮ってきてもらいました。
 
d0118552_1541630.jpg
 サンフランシスコは良いお天気。 前回行ったとき閉まっていた熱帯雨林館もオープンしたとか。 

d0118552_15431595.jpg
こんな写真が撮れるところがあったんですね~、知らなかったわ! それとも新しいのかな? 動物園内もクリスマスカラーになってたと、娘の報告。


d0118552_16115011.jpg
夫、笑顔ですがスクワットしているそうですよ~(笑)

その間私はクリスマスに備えて、ディナー用のハム等のショッピング、掃除・洗濯、ケーキの準備。クリスマス前は大掃除。 ちょうどお正月前の大掃除って感じです。 お客様が来たり、サンタさんが来るし、家を綺麗にしておかなきゃ!!
明日は家族でまだまだお掃除。 サンタさんにクッキーも焼かなきゃいけないし、忙しい!

働いた後は私も楽しい事したい!
夫はギターを弾きにレストランへお出かけなので、私と娘はクリスマス・ライトを見にでかけよう!ついでに外食も!
[PR]
by shiningstar-t | 2010-12-23 02:32 | お出かけ