人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

サンタさん & クリスマス・ライト

サンタさん & クリスマス・ライト_d0118552_1617613.jpg
 23日、夜。 サンタさん待ちしている間に、偶然お友達家族に会いました。 楽しいハプニング♪

サンタさん & クリスマス・ライト_d0118552_14374128.jpg
23日、夜。 サンタさんが毎年やってくるお家にお出かけ。 ここはクリスマスのデコレーションも凄いんです。 家のガレージに何時サンタさんが来るかの垂れ幕を掛けてくれているので、その時間に合わせてお出かけです。

サンタさん & クリスマス・ライト_d0118552_14395534.jpg
私たちは今年で3年目? 4年目? 毎年楽しませてもらっているので今年はサンタさんにもプレゼントを持って行きました。 サンタさん、喜んでくれましたよ~♪

このお宅では無料で皆にホット・チョコ&マシュマロも振舞ってくれるんですよ~! そしてサンタさんからはキャンディー・ケーンのプレゼントも! 


サンタさん & クリスマス・ライト_d0118552_14434771.jpg
 サンタさんに会えたし、今度は近所のクリスマス・ライト見学に行きましょう~! 雪を降らせるマシーンをガレージの上のほうに備え付けてあるお宅があります。 子供達の人気スポット。 2階の窓からはサンタさん(透写機か何かの映像みたい)が手を振ってくれていました。 
この雪、実は泡なんですよ~。 娘のジャケット凄く良いにおいです(笑)


サンタさん & クリスマス・ライト_d0118552_1449227.jpg
いよいよ明日はクリスマス・イヴ。 

皆様、メリー・クリスマス!
by shiningstar-t | 2010-12-24 14:53

by shiningstar-t