人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

クリスマス・パーティー 第3弾

クリスマス・パーティー 第3弾_d0118552_1514211.jpg

 プレイグループの仲間とクリスマスパーティー。 学校もお休みに入ったし、お稽古事も殆ど冬休みに入っているのでお昼から、ポットラックパーティーです。

クリスマス・パーティー 第3弾_d0118552_1584780.jpg

沢山のご馳走が並びます。 このほかにもデザートや、サングリアも! ダイエットは来年からと言う事で・・・。


クリスマス・パーティー 第3弾_d0118552_15105170.jpg

ストッキング作り。 このほかにもデザートを自分で作ったり、クラッカーを作ったりと子供達の楽しめるアクティビティーが盛り沢山!

そして外せないプレゼント交換。 今回は大人だけで。 家にある新品の不用品(10ドル以上の品物)を条件にラッピングして持ち寄りました。 交換はホワイトエレファント式で、くじを引いて順番に1人ずつプレゼントを選び、開けて行きます。 次の人が前の人の貰ったプレゼントの方が良いなあ、と思ったら交換できます。 1つの品物は3回まで持ち主が変われます。  
それで結構盛り上がりました~。 私の開けたプレゼントは「良いやん!」て思ったのもつかの間、すぐにかっさらわれてしまいました(笑) 
 
 クリスマスまで後数日。 ワクワクしますね~!







 
by shiningstar-t | 2010-12-22 15:23 | パーティー

by shiningstar-t